2015/03/24 | ぶーりんのブログ

ぶーりんのブログ

ブログの説明を入力します。

助けて長音記号2あせる 風邪が治りませんしょぼん

こんなに治らないの 初めてかも…

軽く一月くらいになるかも…ガーン

最初は喉から来て 暫く鼻水が何日も続いて 今は咳ですダウン

症状は 確実には良くなって来ているんだけど… そのスピードが なんて遅いペースなのか!!

昔は 2日も休めば治っていた気がするんだけどな長音記号2

年のせいと言ったらおしまいだけどねガーン

確かに 体力 免疫力 落ちて来てるのは分かるけど 周りにいる 私より遥かに年上の人よりも 弱いです…

なんでかな~って考えてみたら 多分 ストーブのせいかも!
今年 あっちゃんに借りた 温風式の灯油ストーブ 付けたんだけど…

それが スッゴク臭いんだよね~ 絶対体に悪いよな!って程の。

換気しなきゃと思っても 寒いから してないし…

頭も痛かったよね 確かに

余裕が出来たら新しいの買いたいけど…まだ 厳しい状態なんで我慢ですショック!


よく 寒いより暑い方が風邪を引くっていうけど ガンガン暖かくしていたものね~

それに 今年は雪も多くて 除雪して 何度か汗をかいたので… そのせいもあったのかなぁアップアップ

今もマスクして 咳を撒き散らかさないようにしてますよグッド!

早く普通の体に戻りたいですよ走る人