2015/02/04 | ぶーりんのブログ

ぶーりんのブログ

ブログの説明を入力します。

宝くじ好きで、毎回ジャンボを 年五回買うんです…
なかなか当たりませんよ。
経済的に厳しいわけで 毎回10枚だけって 決めてますガーン

この枚数だと はずれても そんなに悔しくないでしょ!

最近は麻衣も 一緒に買うから 計20枚です。

あたれば半分ね長音記号2

しかし 当たりませんわ。

いつも換金は 少し溜まってから窓口へ もって行って機会で調べて貰います。
少ない枚数は ちょっと恥ずかしいから…ニコニコ


で、今日ヨーカドーの
売り場へ 50枚を見て貰いに行って来ました~


久しぶりに一万当たってくれましたわ!!

過去に
何度か一万円当たってますが それ以上はまだなんだよね汗


期待しますよね~ニコニコこの調子でいけば 高額当選するんじゃないかって!?はははべーっだ!

当たる気がしてるのは私だけかなアップアップ

これからも買い続けるぞ~長音記号2チョキ