2015/01/09 | ぶーりんのブログ

ぶーりんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 近所で不幸がありました
同じ班なんで 葬儀のお手伝いをしました

島貫佐一さんが亡くなりました… ここ何年も顔見てなかったよね

もう90近かったもの それなりなのかなぁ…しょぼん

私は今回も お留守番です

美智子さんと安岡のひでちゃんと。

はっきり言って楽です!! 喪服着なくていいし、テレビ見て 夕食当たって くつろいでいられるんだからチョキ
3人でお喋りして あっというまに 時間が来て お勤め終了だよあせる

で、とっても感心したのが 島貫さんちの 綺麗な事ビックリマーク
班回りで 以前から 綺麗なんだろうな って思ってはいたんだけど
あそこまでとは…

多分 奥さんのかずえさんて 潔癖症かも…

埃ひとつ 無かったよ!まじで。

それに 余計な物一切無かった…

壁にも 時計と カレンダー位しか 飾ってないし

テーブルや 棚にも 何も置いてません

観葉植物も 2つ程あったかな…

空気清浄器の おっきいのが 付いてました…

旦那が 花粉症らしいから

それも原因してるのかもね! 新しい家だし 家具も 茶系に統一して 落ち着いた雰囲気だわ。


物が無い分 掃除はしやすいだろうね
全く羨ましいよ!

うちでは考えられない事だから…ガーン

少し見習って 物 無くさなくっちゃアップアップ

でも ズボラな私 何年もかかるわ~


写メ撮ってくればよかったなべーっだ!
失敗ニコニコ