2014/12/24 | ぶーりんのブログ

ぶーりんのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと今 ホッとしていますニコニコ

今年の初めから ずっと気にしていた事が 昨日無事終わったものですから…ガーン
というのは 町内の忘年会をその月の班長さんが 幹事となり 仕切る事になっていて、 今月の班長が 私だったからですよ~

私の属する班は 11軒しかないので 10年程で 回ってくるわけなんだけど…

昨今 高齢化で 二軒が抜けてしまって そのぶん 早まってきたのですよね~

私は 当然 相方が居ないので 買い物 料理の手配 会場の確保と 1人でやりましたよガーン

それは 全然よいのよ。むしろ 好きかも…べーっだ!

一番嫌なのが 挨拶 進行なわけです。

長々と やらないで すかさず 乾杯は 安岡さん。
最後の締めを 来年会長の亨ちゃんに お願いして 無事に 終えましたチョキ

ちょっと感動したのは 美智子さん 美重ちゃんに由ちゃんらが 早く来てくれて 手伝ってくれた事ですラブラブ

なんか 凄く 助けられて生きてるんだなって 思った瞬間でしたあせる

三時間も楽しい一時を 過ごしましたよチューリップ赤

1日経って やっと
一息出来たかんじ…

一年 ずっと不安だったのが 抜けたせいでしょうねニコニコ

後は 残り少ない 今年をおうかするぞ~!!