人生最後の球技大会

高校生活最後のクラス行事




いやー












悔しかった orz


すべてをれまのせいにしたとしも









悔しかった orz






うちめっちゃ足引っ張ってたしなー


考えるときりがないよ (;_;)(;_;)





でも、逆に最後の球技大会を
あんなにみんなで全力でやりきったことが
素晴らしく満足だね( ̄▽ ̄)音譜音譜





あの宇田川をあんな状態にした
みんなの対抗心が素晴らしいと思う(笑)











れまを恨んでいい思い出にしようか(´▽`)w







とりあえず写真とりまくったから
6女写真集いきまーす (^^)/♭♭























1日目はとにかく盛り写メ(笑)


みんな顔ちがーう笑笑

見てて楽しかった\(^_^)/






















↑これまじ悲惨なの(笑)








しーかも!すっごーい
ぐだぐだだったけど
ちゃんと野村のお祝いもしたんだからね(*^^*)



あいつ初っぱな遅刻だわ
不機嫌だわで大変だったんだから(-_-)(-_-)

















18歳おめでとーれまークラッカークラッカークラッカー















あうー

写真がもう張れないー(´Д`)(´Д`)



また次にでも載せようかな♭











ってことでとりあえず
最後の球技大会も楽しかったよ(^_^)


川崎さんにいい結果プレゼントできなかったのは
残ねだけどね △

この調子で全部とりたかったなー!笑










いい思い出\(^_^)/


6女だいすきだー よ(ノ^^)八(^^ )ノ








Android携帯からの投稿