人生最後の球技大会
高校生活最後のクラス行事
いやー
悔しかった orz
すべてをれまのせいにしたとしも
悔しかった orz
うちめっちゃ足引っ張ってたしなー
考えるときりがないよ (;_;)(;_;)
でも、逆に最後の球技大会を
あんなにみんなで全力でやりきったことが
素晴らしく満足だね( ̄▽ ̄)


あの宇田川をあんな状態にした
みんなの対抗心が素晴らしいと思う(笑)
れまを恨んでいい思い出にしようか(´▽`)w
とりあえず写真とりまくったから
6女写真集いきまーす (^^)/♭♭
1日目はとにかく盛り写メ(笑)
みんな顔ちがーう笑笑
見てて楽しかった\(^_^)/
↑これまじ悲惨なの(笑)
しーかも!すっごーい
ぐだぐだだったけど
ちゃんと野村のお祝いもしたんだからね(*^^*)
あいつ初っぱな遅刻だわ
不機嫌だわで大変だったんだから(-_-)(-_-)
18歳おめでとーれまー



あうー
写真がもう張れないー(´Д`)(´Д`)
また次にでも載せようかな♭
ってことでとりあえず
最後の球技大会も楽しかったよ(^_^)
川崎さんにいい結果プレゼントできなかったのは
残ねだけどね △
この調子で全部とりたかったなー!笑
いい思い出\(^_^)/
6女だいすきだー よ(ノ^^)八(^^ )ノ
Android携帯からの投稿









