こんばん 和!


これから笹山に帰宅しま すバス<333







(あ、ご無沙汰です。笑)













今日は4時間授業からの
またもや面接練習からの
秀美とちょっくら東戸塚へ
足を運んできました !◎クローバー



ふいに必要であったものが
買えて満足しております ♪♪





とりあえずやっぱり秀美は秀美(笑)

秀美って可愛いよ!

あ、顔とか見た目がじゃないよ?←

www





褒めると調子乗る子だから
あんまり言わないけどさ(笑)

うちには必要不可欠なおともらち☆☆

双子ちゃんだもん ね(*^O^*)


ゆっくり遊べなくてごめんね△△








なーんか うち老けた!え



今日ちょっとうろちょろしただけなのに

めーっちゃ疲れた(笑)





まぁ、最近面接面接面接面接面接で疲れてるのかな

って勝手に言い訳させて(T_T)パードキドキ





















うん、最近出会い系?に引っ掛かった?みたいで

手紙がうざいのなんのって




アドレス気に入ってたから
変えたくないなー……






うげ












最近 ブログ放置でネタが溜まってる

早く書かないとまた忘れちゃう(笑)





ってことでみんなあんまり期待はしないで
尾崎の連続更新を待ってておく れー 8-)♪♪♪





テヘペロ ドキドキ///////


















って最近みんなはまってるよね(笑)(笑)














うん、このブログきっと
読んでる人少ないんだけどね(笑)

うちはそっちのが良いからいいんだけどね(笑)






わー 眠い。