こんばん 和!
これから笹山に帰宅しま す
<333(あ、ご無沙汰です。笑)
今日は4時間授業からの
またもや面接練習からの
秀美とちょっくら東戸塚へ
足を運んできました !◎

ふいに必要であったものが
買えて満足しております ♪♪
とりあえずやっぱり秀美は秀美(笑)
秀美って可愛いよ!
あ、顔とか見た目がじゃないよ?←
www
褒めると調子乗る子だから
あんまり言わないけどさ(笑)
うちには必要不可欠なおともらち☆☆
双子ちゃんだもん ね(*^O^*)
ゆっくり遊べなくてごめんね△△
なーんか うち老けた!え
今日ちょっとうろちょろしただけなのに
めーっちゃ疲れた(笑)
まぁ、最近面接面接面接面接面接で疲れてるのかな
って勝手に言い訳させて(T_T)


うん、最近出会い系?に引っ掛かった?みたいで
がうざいのなんのってアドレス気に入ってたから
変えたくないなー……
うげ
最近 ブログ放置でネタが溜まってる
早く書かないとまた忘れちゃう(笑)
ってことでみんなあんまり期待はしないで
尾崎の連続更新を待ってておく れー 8-)♪♪♪
テヘペロ
///////って最近みんなはまってるよね(笑)(笑)
うん、このブログきっと
読んでる人少ないんだけどね(笑)
うちはそっちのが良いからいいんだけどね(笑)
わー 眠い。
‐