ななちゃんが 大好き

(笑)こないだの日曜日で
僕の三国志は終了致しました。
ありゃ 何ヶ月だったかな、
掛け持ちってこともあって
全然入れなかったのに
たくさん迷惑かけたのに
最後まで続けさせてくれた
お母さんと店長に本当感謝。
本当はもっとみんなと
仲良くなりたかったし
もっとうまくこなせるように
なりたかったし
まだまだやっててほしかった
短い間だったけど
うちにはまた大切な時間でした☆
得に ななちゃん


めっさ 可愛いんだ(笑)仕草まで(笑)
いつも見てて癒されてたし
出来ないうちにいらいらもしてただろうけど(笑)(笑)
(あ、西野カナ似だよ
めっちゃ
)とにかく 僕はななちゃんに惚れてました

来月 きょくりょうの文化祭行くの!
今月にでも絶対遊ぶの!
これからも仲良くしてけたらいいな~ なんて


はい!

まーた 新しいバイト探しやす(笑)
受験落ち着いたらね!
と、 まぁこれだけの記事なんです(笑)
ちなみに鶴ヶ峰なう!
今から証明写真撮りいく


やってるかわかんないけど

うえかず曰く1260円もするけど

で、尾崎は今日の久しぶりの寒さに怯えて
今日中にセーターを買おうかと考えておりまする
渋滞いやや~
‐