ななちゃんが 大好きドキドキドキドキ(笑)










こないだの日曜日で
僕の三国志は終了致しました。



ありゃ 何ヶ月だったかな、
掛け持ちってこともあって
全然入れなかったのに
たくさん迷惑かけたのに
最後まで続けさせてくれた
お母さんと店長に本当感謝。


本当はもっとみんなと
仲良くなりたかったし
もっとうまくこなせるように
なりたかったし
まだまだやっててほしかった



短い間だったけど
うちにはまた大切な時間でした☆




得に ななちゃんドキドキドキドキ

めっさ 可愛いんだ(笑)仕草まで(笑)


いつも見てて癒されてたし
出来ないうちにいらいらもしてただろうけど(笑)(笑)

(あ、西野カナ似だよドキドキめっちゃドキドキドキドキ)




とにかく 僕はななちゃんに惚れてました得意げ




来月 きょくりょうの文化祭行くの!

今月にでも絶対遊ぶの!




これからも仲良くしてけたらいいな~ なんて得意げ得意げ







はい!






CHANMOKIDAYS@-DVC00333.jpg













まーた 新しいバイト探しやす(笑)

受験落ち着いたらね!












と、 まぁこれだけの記事なんです(笑)






ちなみに鶴ヶ峰なう!
今から証明写真撮りいくシラーシラー
やってるかわかんないけどシラー
うえかず曰く1260円もするけどシラー












で、尾崎は今日の久しぶりの寒さに怯えて

今日中にセーターを買おうかと考えておりまする








渋滞いやや~