さぁ わたしはどこへ行ったでしょ~ おっ!

o( ^-^ )o


そっ! 昨日、今更ながら
今年初めてのお参りに行ってきやした☆
(実は一昨日も行ったんだけど行ったら行ったで里美とちゃんとやりたくなった
)うん、楽しかったよ ♪♪♪
また食べ歩きしたし!
月見バーガーも食べたし!
ちょっくら買い物したし!
ひっさびさにプリクラ撮ったし!
話し聞いてもらったし!
尾崎さん満足です
゛次、また家具屋行くもんね !
ちなみに ・ω・
きのこのフライ
濡れせん2枚
紫芋アイス
とかとか (…忘れちゃった(笑)
まぁまぁ また行くべ ◎◎◎



とりあえずね、歳を感じたよ
18歳にして………(笑)
いや、こいつと居るからなのかな?
とにかく若返りたいね←
あ~ うちも可愛くなりたい
口だけは達者

努力しなきゃねー はあ残りあと4ヶ月 、
ひたすら前向きに明るく充実させるんだあー ! (>_
がんばる!
とりあえず今日から久々バイトweek


働きまくんぜ ;)*
