こーんばーん わっ!




ついこないだ(昨日13日)に
竹山であったお祭りに
お手伝いとして参加してきましたひらめき電球



始めは見ず知らずのお客さんと
ばちママに誘われたのが始まり!




ばちも居るってなり
行ってきました(^O^)☆
椛島さんの妹ちゃんも一緒で
仲良くなってきちゃったードキドキドキドキ(笑)

てかタメだた!(゜゜)
なんとひでみちゃん!秀美ちゃん!(笑)





佐藤んとこの秀美とまるまる一緒(笑)






うーんとね、びっくりしたのがね


なんか 世奈と加奈子を
足して2で割ったような子だたの!

(世奈はいわゆる地元と親友で加奈子は後輩ね!)


ほんとーに!!!


雰囲気が世奈にそっくりで
顔が加奈子にやたら似てた(゜゜)





なおさら親近感沸いたわー(笑)(笑)






で、ちゃっかり最後は
アドレスも交換してきたよ得意げ













なんかとりあえずひたすら
かき氷食べてた気がする(笑)





食したものブタ

・かき氷 5杯
・やきとり 1本
・やきそば
・焼き魚
・お菓子


だった気がするー!





かき氷とかまじ食いすぎた(笑)
しかもうちこの日家出るぎりぎりまで
腹痛でトイレ篭ってたのに(笑)



自分尊敬したブタドキドキ














まぁー なんだかんだ



ちびっこにネタばれされたり
マセガキたいしと仲良くなったり
いっぱい食べたし
グータンヌーボーもしたし(笑)
今年初のお祭りだったし



なんだかんだめっちゃ
楽しかった( ^ω^ )!





次回のグータンヌーボーも
予定立てたしね!ね!ばっちゃん先輩ドキドキドキドキ





(笑)











尾崎は焼き肉からのオケオールを励みに
受験やらバイトやら頑張ります雪














で もって






じゃーん


CHANMOKIDAYS@-DVC00044.jpg
CHANMOKIDAYS@-DVC00042.jpg













ばっちゃん!でみ!
ありがとーう ね(^O^)/ひらめき電球