こーんばーん わっ!
ついこないだ(昨日13日)に
竹山であったお祭りに
お手伝いとして参加してきました

始めは見ず知らずのお客さんと
ばちママに誘われたのが始まり!
ばちも居るってなり
行ってきました(^O^)☆
椛島さんの妹ちゃんも一緒で
仲良くなってきちゃったー

(笑)てかタメだた!(゜゜)
なんとひでみちゃん!秀美ちゃん!(笑)
佐藤んとこの秀美とまるまる一緒(笑)
うーんとね、びっくりしたのがね
なんか 世奈と加奈子を
足して2で割ったような子だたの!
(世奈はいわゆる地元と親友で加奈子は後輩ね!)
ほんとーに!!!
雰囲気が世奈にそっくりで
顔が加奈子にやたら似てた(゜゜)
なおさら親近感沸いたわー(笑)(笑)
で、ちゃっかり最後は
アドレスも交換してきたよ
*なんかとりあえずひたすら
かき氷食べてた気がする(笑)
食したもの

・かき氷 5杯
・やきとり 1本
・やきそば
・焼き魚
・お菓子
だった気がするー!
かき氷とかまじ食いすぎた(笑)
しかもうちこの日家出るぎりぎりまで
腹痛でトイレ篭ってたのに(笑)
自分尊敬した


まぁー なんだかんだ
ちびっこにネタばれされたり
マセガキたいしと仲良くなったり
いっぱい食べたし
グータンヌーボーもしたし(笑)
今年初のお祭りだったし
なんだかんだめっちゃ
楽しかった( ^ω^ )!
次回のグータンヌーボーも
予定立てたしね!ね!ばっちゃん先輩


(笑)
尾崎は焼き肉からのオケオールを励みに
受験やらバイトやら頑張ります
♪で もって
じゃーん


ばっちゃん!でみ!
ありがとーう ね(^O^)/

‐