止まらな~い ハックシュン
いまめっっちゃイライラしてたから
ひっさびさにRADかけて
しかも大音量でかけて
テンションを上げてみた(゜w゜)


今日は14~19でやんす


終わったらそっこう
バス乗ってららぽ行く!
かばん良いのなかったし
SEDA欲しいしうろちょろしたいし
でも、多分実際6時間後には
行くのだるーい(-.-;)
とか自分言ってんだろうな(笑)
それよりなにより今日
ザ・夏☆
って感じの雰囲気に気温に蝉の鳴き声。
辛いわー(笑)行く気なくす
さっきローソン行ったけど
もう行きだけで汗が……、
帰りなんか浜ちゃんに遭遇し
捕まりもー ひやーって感じ(´Д`)
まぁ、たまにはこんなのも
ありだよね\(^O^)/
今年は全くギラギラに晴れてないし(笑)
今日こそ海日和だよo(^-^o)(o^-^)o
あぁ、秀美と買い物行きたい(笑)



いま最大公約数
~~♪♪♪
今日はもう早めに行こ!
汗だくのまま出勤したくないし(笑)
うちの機嫌直らないし←
とっととバイトモードにしちゃう ◎◎◎
‐