止まらな~い ハックシュン









いまめっっちゃイライラしてたから
ひっさびさにRADかけて
しかも大音量でかけて
テンションを上げてみた(゜w゜)ドキドキドキドキ







今日は14~19でやんすお金チョキ




終わったらそっこう
バス乗ってららぽ行く!
かばん良いのなかったし
SEDA欲しいしうろちょろしたいし


でも、多分実際6時間後には
 行くのだるーい(-.-;)

とか自分言ってんだろうな(笑)










それよりなにより今日

ザ・夏☆


って感じの雰囲気に気温に蝉の鳴き声。


辛いわー(笑)行く気なくす



さっきローソン行ったけど
もう行きだけで汗が……、
帰りなんか浜ちゃんに遭遇し
捕まりもー ひやーって感じ(´Д`)





まぁ、たまにはこんなのも
ありだよね\(^O^)/

今年は全くギラギラに晴れてないし(笑)

今日こそ海日和だよo(^-^o)(o^-^)o




あぁ、秀美と買い物行きたい(笑)




CHANMOKIDAYS@-STIL0787.jpg
CHANMOKIDAYS@-STIL0789.jpg
CHANMOKIDAYS@-STIL0802.jpg















いま最大公約数


~~♪♪♪






今日はもう早めに行こ!
汗だくのまま出勤したくないし(笑)

うちの機嫌直らないし←



とっととバイトモードにしちゃう ◎◎◎