HELLO!みなさん!
ご無沙汰しておりまーす、はい(笑)
ただいまバスなう
鶴短のオープンキャンパスに
行って来ました!withみっこ
なんだか受かる気がしなくなってきて
焦りに焦りを感じる尾崎です
やだね受験生。でも絶対ここがいいから←
とりあえず!
ささっとこないだの
ディズニーの話をしちゃいたいと思います
\(^O^)/!!!


到着からの
レイジングスピリッツ

ジャスミンのフライングカーペット


スカットルのスクーター

センターオブジアース
タートルトーク
♪ 水のパレード
これ一番はしゃいだ(笑)


アリエルのショー
◎ジーニーと写真

ストームライダー
◎グーフィーと写真



と、ざっとこんな感じ


くそ楽しかった1日でした!
究極に眠いから!じゃね!(笑)(笑)
‐