*** ゴ無沙汰デシ | CHANMOKIDAYS@
はい いきなりどん!(笑)




初めて食べた!

ここらあえてスルーでw

はーい 改めてご無沙汰です
上の

photosは卒業遠足の一部です
最近めんどくさくってへたれてました

さすがに身体は正直です
張り詰めはよくない(笑)
あー 明日からまた学校
また学校
また学校
また学校
また学校
そしてテスト はい辛(笑)
はあ~ 疲れた
と、みせかけてピンピン!!!!
よくわかんないね (笑)
なんだかたいけーいーなー
青春してる 大切なものが増えてく
充実してる?← きらきらしてる!
羨ましいネ !
はい、また更新します(笑)
‐

