こんばんはー
とうとう携帯をまた新品とトレードしてもうた(※保障)
データ入れ替えやらなんやらでだいぶ疲れた!!!!
ま、お昼の話ね(^O^)
2時からのバイトぎりぎりまでやって
フー

みたいな?
あ、今日わね、
2時から7時のバイトを頑張った後
イブキにガスト強制連行されまして、夕飯食って、ただいま(だいぶさっき←)帰宅

ガストねーしけたねー←
なんかすんげよくなく感じた

ガスト行ってなさすぎだよ(笑)最後いつだったかな(笑)
何も迷わずオムライス食えば良かった(T_T)え

秀美と遊びたい田口と遊びたい
欲を言えばかなとも地元ともそろそろ未来と会わなきゃね
(ごめん未来うち
スルーしてんね※)
スルーしてんね※)たぐちみさき!語れよコラ←
さとうひでみ!襲うぞコラ←
あ、ごめん秀美の
ぶちったままだ

ぶちったままだ

ちゃい(笑)
ささ!明日はうんちと会える
溜まってる分はじけよーね
溜まってる分はじけよーねあ、赤点課題←
ちゃい
‐