こんばんはー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とうとう携帯をまた新品とトレードしてもうた(※保障)
 
 
 
 
 
データ入れ替えやらなんやらでだいぶ疲れた!!!!
ま、お昼の話ね(^O^)
 
 
2時からのバイトぎりぎりまでやって
 
 
 
フーDASH!
 
みたいな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日わね、
2時から7時のバイトを頑張った後
 
 
 
 
イブキにガスト強制連行されまして、夕飯食って、ただいま(だいぶさっき←)帰宅家
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガストねーしけたねー←
 
なんかすんげよくなく感じたダウン
 
 
 
ガスト行ってなさすぎだよ(笑)最後いつだったかな(笑)
 
 
 
何も迷わずオムライス食えば良かった(T_T)え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CHANMOKIDAYS@-STIL0087.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
秀美と遊びたい田口と遊びたい
 
 
欲を言えばかなとも地元ともそろそろ未来と会わなきゃね
 
(ごめん未来うち手紙スルーしてんね※)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぐちみさき!語れよコラ←
 
 
 
 
 
さとうひでみ!襲うぞコラ←
 
 
 
 
 
 
あ、ごめん秀美の手紙ぶちったままだハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
 
ちゃい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ささ!明日はうんちと会えるドキドキ溜まってる分はじけよーね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、赤点課題←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃい