目標達成ならぬ←
 
 
 
 
 
 
日曜日のすんばらすぃー
混み具合によってバスがなかなかきーへん
 
 
 
 
ま、バスの遅れなんて慣れたもんさグッド!
 
 
 
 
もっとゆっくりじっくり見回したかったけど
 
 
 
 
やめといた(^O^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、急いできたのにコレだよね。
 
 
 
 
 
 
お腹も空いたぞよ
 
 
ローゼン行こうかなくもり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お、おおお?
バス来た疑惑!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…………………………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん、違うよね(^_^)CHANMOKIDAYS@-5317ec.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CHANMOKIDAYS@-deco_out.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく可愛くないたああああああああああああああいああい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハァ(´Д`)
 
 
 
 
世の中不公平だぜ
 
 
 
 
 
うちだって素敵っ!あの子になりたい!ジェンセンが惚れちゃう!ってぐらい素敵なgirlで産まれたかった←
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ努力せずに言ってる私はただの豚←
 
 
 
 
 
 
 
努力をしてスリムな豚になってから言えよって話
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、何言ってんだかわかんないよね←
うちもわからなああああああああああああい←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずさ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考え大人になりたい
心広くなりたい起用になりたい
色んな事を色んな考え方で解釈できるようになりたい
 
 
 
 
結果要領よい人になりたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかさ、ガキなんだよねどこまでも
 
 
 
 
 
考えを表に出してみても結局はあーだこーだ言ってるだけなわけで
 
 
 
 
 
 
 
へんくつな言い訳まじりのワガママなんです
 
 
 
 
 
 
 
 
だからほんとに
 
 
人の心透けて見えたら
 
見せられたらなってよく思う
 
 
 
 
 
 
 
実際透けて見えちゃったらうちの周りには誰も居なくなっちゃうんだけどね
 
 
 
 
逆に人のが透けて見えても
 
 
 
 
 
うちは傷つくと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに真っ白で純粋な人なんていないんだよって思うもん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんな真っ白で産まれたての赤ちゃんだって
 
 
 
 
 
 
 
産まれたくなくて泣いてたかもなんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなのありえない
 
 
なんて決めつけられないんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、(笑)
 
 
中学ん時誰かと語った気がするwww
 
 
 
 
きもいなんてわかってるさ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに笹山帰宅得意げ
 
 
 
 
ローゼン寄って帰るさあ
 
 
 
 
 
 
ばーあーい