バスやば(笑)
なんか人多くねとか考えてたら今日日曜だからじゃんね
つかそれよりさ
blog書こうと思って携帯いじってたらさ
携帯の上の画面がカタカタゆるくなっちゃってるのに気がついてさ
泣きたくなったよね
要するに日々の扱いに後悔ね
あ~ぐらぐらしてるよおお(T_T)

テンションさらに下がるわ(笑)
ゆっきー的なの同じバスだし←
あぁうちの携帯orz
今更丁寧に使ってもだよね…
でもまたいつもみたいに使っちゃ取れちゃ…←
気をつけます。
とりあえずちゃっちゃか買い物済ませ帰りたいです
目標は14:30のバスで帰る(゜ω゜)!!!!!
そして洗濯を済ませバイトへゴー
あ、伊熊氏ありがとね
別に大丈夫だよ(^O^)
が、しかし明日は期待しとくね←
コム復活おめでたです
頭痛くなってきた

あぁああああ携帯ゆらゆら←
ちゃい(笑)
‐