昨日はみんなごめんなさいm(__)m



ひろあいりちゃん秀美
本当ごめんガーンありがとうガーン


得能もね(笑)




で、朱莉ちゃん龍ちゃん最近はいつもありがとう(´;Д;`)


とても迷惑かけちゃってるダウン






あいりちゃんなんて
予定あったのにハートブレイクハートブレイクもう謝りきれないよねorz




















とりあえず昨日はみんなに感謝\(^O^)/














今日はぐだってたいけど
ちゃんとバイト行ってきます♪






てか今日さ(笑)


なんもなしで6時に起きてふっつーに学校の準備しちゃってたよね(笑)








自分おつかれ/(^O^)\

















CHANMOKIDAYS@-DVC00915.jpg
CHANMOKIDAYS@-DVC00912.jpg














球技大会初日☆

なかなか楽しかったよチューリップ赤






40対39でなかなか悔しかったw





しかも最後の最後で逆転されたからねw











ま!また月曜日から頑張りましょう(^O^)グー
























ちゃーい(ノ~O~)ノ