昨日はみんなごめんなさいm(__)m
ひろあいりちゃん秀美
本当ごめん

ありがとう

得能もね(笑)
で、朱莉ちゃん龍ちゃん最近はいつもありがとう(´;Д;`)
とても迷惑かけちゃってる

あいりちゃんなんて
予定あったのに


もう謝りきれないよねorz
とりあえず昨日はみんなに感謝\(^O^)/
今日はぐだってたいけど
ちゃんとバイト行ってきます♪
てか今日さ(笑)
なんもなしで6時に起きてふっつーに学校の準備しちゃってたよね(笑)
自分おつかれ/(^O^)\


球技大会初日☆
なかなか楽しかったよ

40対39でなかなか悔しかったw
しかも最後の最後で逆転されたからねw
ま!また月曜日から頑張りましょう(^O^)

ちゃーい(ノ~O~)ノ
‐