きりがないからこっちに書こ
とりあえず心が荒れてる(笑)
なんか荒れてる(笑)
別に荒れないでいられるのに
なんかなんてゆーか
これが不安かい?(笑)
僕には懐かしすぎてわかんねっ(笑)
はああああああああああ
どいつもこいつも←
今日久々にあのおっさん嫌な酔い方して来たし
何がサービスだよここただのスーパーだから(笑)
お嬢ちゃんは吸わないのか
ばかだろどーみたって未成年だわ(笑)
店長にまで振ってんじゃねーよ(笑)
いやー、不愉快だった
店長に感謝感謝







よくうちなんかがクビにならないよね←
はーなんか他に話題ないの?←
誰か一回で良いから腹から笑わせてよ
今年馬鹿騒ぎしてないよ笑
もうできない歳になってくんだから
今のうちに楽しみたくない?
まぁとりあえず
今年と1番の出来事つったら
過去最大級に伊藤さとみとの
仲が薄れた件でしょwwwwww
可哀相うち←
\(^O^)/
ねえ、今日もかなって考えちゃうよ
(笑)
じゅりたすけてよ←
あーうざいより痛い(笑)
ムネガズキズキ
ってゆー記事を
昨日の夜更新する予定でした(゜▽゜)←
アハ(笑)
あー、相変わらず今日もこんな感じ(笑)

‐