きりがないからこっちに書こ
 
 
 
 
 
とりあえず心が荒れてる(笑)
 
なんか荒れてる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
別に荒れないでいられるのに
なんかなんてゆーか
 
これが不安かい?(笑)
僕には懐かしすぎてわかんねっ(笑)
 
 
 
 
 
はああああああああああ
 
 
 
 
どいつもこいつも←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日久々にあのおっさん嫌な酔い方して来たし
 
 
何がサービスだよここただのスーパーだから(笑)
 
 
 
 
 
 
 
お嬢ちゃんは吸わないのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばかだろどーみたって未成年だわ(笑)
店長にまで振ってんじゃねーよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いやー、不愉快だった
 
 
店長に感謝感謝しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
よくうちなんかがクビにならないよね←
 
 
 
 
 
 
 
 
はーなんか他に話題ないの?←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か一回で良いから腹から笑わせてよ
 
 
 
 
今年馬鹿騒ぎしてないよ笑
 
 
 
 
 
もうできない歳になってくんだから
今のうちに楽しみたくない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁとりあえず
今年と1番の出来事つったら
過去最大級に伊藤さとみとの
仲が薄れた件でしょwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
可哀相うち←
 
 
 
 
 
 
 
 
\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
ねえ、今日もかなって考えちゃうよCHANMOKIDAYS@-d1c1a390f32ddf9cbbf48afaf091eadf.gif(笑)
 
 
 
 
じゅりたすけてよ←
 
 
 
あーうざいより痛い(笑)
 
 
ムネガズキズキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってゆー記事を
昨日の夜更新する予定でした(゜▽゜)←
 
 
アハ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、相変わらず今日もこんな感じ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CHANMOKIDAYS@-62e546.gif