CHANMOKIDAYS@-62e546.gif
 
 
はろ~えぶりうあぁん
 
 
 
 
 
完璧に身体がヤられてるわたしです
 
 
 
 
 
最近調子悪い。ゲホゲホ
 
 
 
 
 
貧血が最近やばい
 
風邪気味
 
頭痛めまい
 
胃っつーか腹?どっちでもいーが毎日いたい
 
この土日の疲れ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
得に何を頑張ってるわけでも
ないのにこんなんとかまじ
オワってる尾崎真紀
 
 
 
 
 
 
あ~癒しが欲しい
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、昨日ともじさんに
晩御飯をご馳走になりました(^O^)ハート
 
 
 
 
 
 
借りてたDVDを返さなきゃってことで
うちは7時に上がりその後電車で
鶴ヶ峰まで行く予定だったの!
 
 
 
そしたらそれ知ったごっちんが
送ってくれるって言ってくれて
 
 
お言葉に甘え頼むことに車
 
 
 
 
 
8時の閉店までぐだぐだして
解散後3人でドライブ\(^O^)/
 
ごっちんがドンキ行かなきゃだったから
TSUTAYAの後そのまま大和までいきーの、
 
ドンキでちらほら買い物(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちは買う気なかったのに
食材が安くて安くて……(;_;)
 
 
 
 
 
ちらほら買ってしまった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、車ってやっぱイーネ!!!!!
 
 
早く乗れたいな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでそのまま夕飯!
 
 
夕飯も考えてなくて
いきなりだったから
ほんと申し訳ないが頂いたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
幸楽苑?ラーメン食べたの♪♪
 
 
 
ともじさんの食いっぷり(笑)
 
 
 
うちはよく噛んで食べてるらしい(゜▽゜)笑
 
 
 
ごっちんは逆に噛んでなくて
びっくらこいたww
 
 
 
 
んでまたそこでもB型に
ついてで話題沸騰得意げチョキ
 
 
 
 
ともじさんもB型で
いつもごっちんにB型説
語りーので笑い止まらないです、はい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかほんと二人には感謝感謝です\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
お礼がしきれないm(__)mドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は木曜日!!!!!
 
みんなで三上HOUSE行くかんねCHANMOKIDAYS@-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzk1.gif
 
 
 
楽しみ楽しみ(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
あ、もうこんな時間
 
 
 
うちはバイトまでに
やりたいことがあるんだよ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CHANMOKIDAYS@-deco_out.gif