
はろ~えぶりうあぁん
完璧に身体がヤられてるわたしです
最近調子悪い。ゲホゲホ
貧血が最近やばい
風邪気味
頭痛めまい
胃っつーか腹?どっちでもいーが毎日いたい
この土日の疲れ←
得に何を頑張ってるわけでも
ないのにこんなんとかまじ
オワってる尾崎真紀
あ~癒しが欲しい
(笑)
あ、昨日ともじさんに
晩御飯をご馳走になりました(^O^)

借りてたDVDを返さなきゃってことで
うちは7時に上がりその後電車で
鶴ヶ峰まで行く予定だったの!
そしたらそれ知ったごっちんが
送ってくれるって言ってくれて
お言葉に甘え頼むことに
♪
♪8時の閉店までぐだぐだして
解散後3人でドライブ\(^O^)/
ごっちんがドンキ行かなきゃだったから
TSUTAYAの後そのまま大和までいきーの、
ドンキでちらほら買い物(^O^)
うちは買う気なかったのに
食材が安くて安くて……(;_;)
ちらほら買ってしまった(笑)
うん、車ってやっぱイーネ!!!!!
早く乗れたいな♪
んでそのまま夕飯!
夕飯も考えてなくて
いきなりだったから
ほんと申し訳ないが頂いた

幸楽苑?ラーメン食べたの♪♪
ともじさんの食いっぷり(笑)
うちはよく噛んで食べてるらしい(゜▽゜)笑
ごっちんは逆に噛んでなくて
びっくらこいたww
んでまたそこでもB型に
ついてで話題沸騰



ともじさんもB型で
いつもごっちんにB型説
語りーので笑い止まらないです、はい(笑)
なんかほんと二人には感謝感謝です\(^O^)/
お礼がしきれないm(__)m



今度は木曜日!!!!!
みんなで三上HOUSE行くかんね
楽しみ楽しみ(^O^)
あ、もうこんな時間
うちはバイトまでに
やりたいことがあるんだよ!!!!!

‐