やった家誰も居ないよハート
 
 
これだけで気分が上がるとか
うちは単純だな(´-Д-`)♪
 
 
 
 
 
 
今日の予定!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DVD付けまーす(^O^)
 
 
いま予告編が続々と流れてます
 
 
 
その間に洗濯物をたたみおえます
 
 
 
本編入りまーす
 
 
 
 
しばし鑑賞タイムハートハートハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピーーーっ
 
 
 
 
 
 
 
洗濯機終わりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鑑賞しながら干し終えます(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまでが最低ライン◎
 
 
 
 
 
 
プラスアルファー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイト着をクリーニングに出し
 
部屋を片しつつご飯食べちゃう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁなんだかんだ
時間ないから洗濯だけ
終わればいいかなとひらめき電球ひらめき電球
 
DVDは終わるだろうし*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽちぽち携帯止めて開始しますCHANMOKIDAYS@-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjc1.gif