やった家誰も居ないよ

これだけで気分が上がるとか
うちは単純だな(´-Д-`)♪
今日の予定!!!
DVD付けまーす(^O^)
いま予告編が続々と流れてます
その間に洗濯物をたたみおえます
本編入りまーす
しばし鑑賞タイム









ピーーーっ
洗濯機終わりました
鑑賞しながら干し終えます(^O^)
これまでが最低ライン◎
プラスアルファー
バイト着をクリーニングに出し
部屋を片しつつご飯食べちゃう!!!
まぁなんだかんだ
時間ないから洗濯だけ
終わればいいかなと



DVDは終わるだろうし*
でわ
ぽちぽち
止めて開始します
止めて開始します‐