6時間目なうなうなう









ちゃ~ららららら~ら~らっ






今日のお昼はたくさん食べたよ(^O^)ナイフとフォーク

朱莉にサーターアンダギーもらった(笑)








今日は夜又吉宅にてがみ書かなきゃ(>_ハートハート



うち昨日いなかったから\(^^:;)












今日もバイトだああああぁぁぁぁ



今日は佐野くん?けんくん?










あーまじで佳菜たん入らないかなww













A・COOP今切羽詰まってる?←


まぁ実際やってけてる


だけど代われる余裕がない



















うし


あと15分近くふぁいてぃんドキドキドキドキ





選択好きだあ(^O^)!







つか来年のどうしよ


金曜日にはやりたいのない



あー
一個だけになっちまった/(^O^)\