6時間目なうなうなう
ちゃ~ららららら~ら~らっ
今日のお昼はたくさん食べたよ(^O^)

朱莉にサーターアンダギーもらった(笑)
今日は夜又吉宅にてがみ書かなきゃ(>_


うち昨日いなかったから\(^^:;)
今日もバイトだああああぁぁぁぁ
今日は佐野くん?けんくん?
あーまじで佳菜たん入らないかなww
A・COOP今切羽詰まってる?←
まぁ実際やってけてる
だけど代われる余裕がない
うし
あと15分近くふぁいてぃん


選択好きだあ(^O^)!
つか来年のどうしよ
金曜日にはやりたいのない
あー
一個だけになっちまった/(^O^)\
‐