こんにゃろっ
自分死んでしまえ/(^p^)\
またもや無断欠席
タハー
タハー明日学校行くの怖いよう(´;;;Д;;`)
つかてか
秀美さん伊熊くん
申し訳 m(__)m
あーやだやだやだ
やだやだやだやだ
馬鹿馬鹿馬鹿ペケ
決意したのにまた緩いだせ
しかも警報出てたんだね←
まじおつかれ

2時間目から
行くなら今日Happyだったし←
ぎゃあああああああ

後悔しても仕方ない
よし、罰を与えよう!!!!!!
とりあえず
大川泰慶おめでとうyeahhhhhhh(ノ>O<)ノ
はっぴはっぴーばーすでいっ
いつまでも親友だぜ
********
まぁ彼女とよろしくやれ(^O^)w
ハァ
川崎さんごめんね
‐