菓子をくれれれええぇぇぇぇぇええ――――…………
happy halloween





コンバンワ。
ン?
オハヨウカナ?
(笑)
修学旅行翌日から
バイトLongがんばりーの(遅刻申し訳←)
帰宅してから爆睡かましーの
結果3時に目が覚めそこから
ふゆつく藻崎でっす!!!
若干テンソン高め高め


さっちゃんに会いたい
てか今日会うよ←
うちはそう思ってるよ←
風呂が溜まったから
充電完了したら入ろ(^O^)***
それにしても太った………
絶対やばいよ(T_T)(T_T)
沖縄で調子乗りすぎた(笑)
中学ん時に近いぐらいの
食欲だったよありゃー(笑)
反省反省…⊿
がんばんなきゃ(*_*)
つか沖縄の記事書く気
だったけどやっぱうちは
面倒くさくてかけなさそう(笑)
だから写メだけちょいちょい
貼っていきたいと思います
****





