とりあえず体重増えたなう 電車なう 無事修学旅行を終え、沖縄から神奈川に帰還したです! いまはみなとみらいで夕飯食べた帰りで地元戻る* 3日振りの地元だよ(^O^) すっかりwinterモードですな* んー、肌寒い。 today is October 29. 寂しいねえ。 また更新します・ ‐