電車なうバス
 
無事修学旅行を終え、
沖縄から神奈川に帰還したです!
 
 
いまはみなとみらいで
夕飯食べた帰りで地元戻る*
 
 
 
 
 
3日振りの地元だよ(^O^)クローバー
 
 
 
 
すっかりwinterモードですな雪
 
 
 
 
んー、肌寒い。
 
 
 
 
 
 
 
today is October 29.
 
 
寂しいねえ。
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新します・
 
 
 
 
CHANMOKIDAYS@-deco_out.gif