もうすっかり真っ暗

こんな格好じゃ寒くてやばいね

さっきまで全然だったのに





結局勉強はかどらなかった
多分今日はもうだめ
無理矢理進めてもいらいらしちゃうだけ

だめだなー自分

明日休憩中がんばろ
飯なんかいらねーよ

つってDASH!(笑)





















時期は同じなのに
なにこの差

なにしてんの自分(笑)

そして考えてるのは自分だけっつーね(笑)



最低な自分に最高なあれ。(笑)













惨めだなあ