なうもうすっかり真っ暗こんな格好じゃ寒くてやばいねさっきまで全然だったのに結局勉強はかどらなかった多分今日はもうだめ無理矢理進めてもいらいらしちゃうだけだめだなー自分明日休憩中がんばろ飯なんかいらねーよつって(笑)時期は同じなのになにこの差なにしてんの自分(笑)そして考えてるのは自分だけっつーね(笑)最低な自分に最高なあれ。(笑)惨めだなあ‐