はああぁぁぁぁぁぁぁああ
疲れた!!!!!
うん、足やっばあぁい。
今バスん中(^O^)/
帰宅ります!早く着け!←
今日は3人して買ったね
*
*何気初めんの桑原麻衣と
佐藤秀美と最後に藻崎(゜▽゜)★
いやあ、とりあえず今は
疲労がやばくて何から打てばいーか
わからないねえ(´-Д-`)
とにかく歩いた!(笑)
まぁ遅刻魔揃ったって感じ?←
11時桜木町待ち合わせが
見事に11時横浜
(笑)
(笑)まさかの麻衣と秀美一緒だし(笑)
朝からゆるーくね

とりあえずわーぽ歩きまくって
歩いて歩いて歩いて歩きまくって!
やっとの思い出横浜戻りまして、
うん、うちらみんな優柔不断
(言わなくてもうちが1番ひどいよ?)
(言わなくてもうちが1番ひどいよ?)まぁ秀美はそこまでじゃあなかった!
秀美は相変わらず趣味が合う

そしてうちらの以心伝心度きもすぎ………(笑)
今度同じ髪型で学校行くってなった(^O^)
楽しみ


楽しみ

んでんで
ぷりきゅあがさあ、←
せっかく初めんで初だってのに
良いプリ機で取らず盛れず
最後は麻衣ちゃんまさかのハプニングで
ぷりんと倶楽部できんかった~
まぁまた次回だね★
そういやぁ3人お揃で
一枚服買ったよ~(^O^)
修学旅行に着てくんだ*多分
着ぐるみ揃えたかったね

まぁまたそれも次回で←
んーいやぁー疲れた疲れた(笑)
あ!結局尾崎は肝心なもの
あんま買えなかった感じ

でもまた秀美と二人で23日に
買い物行くからそん時最後に
ちゃっかりShopping

給料出てテスト後だしね!
あーテストテスト…………
考えてはいるしやる気はあるんだけど……
こないだまじ調子乗った

ちゃんとけじめつけてやるべきだった
まぁ過ぎちゃったからね!
今からだよいまから!
バイトもっと休めばよかった

今更後悔

…………………なんかうち後悔多っ(笑)
いやー頑張らねば。
また図書館行こうかな●▲■
つってね(笑)
やっと西谷着いたよ~
もうちょいだぬーん
また更新します

‐