はああぁぁぁぁぁぁぁああ
 
疲れた!!!!!
 
 
うん、足やっばあぁい。
今バスん中(^O^)/
帰宅ります!早く着け!←
 
 
 
 
 
今日は3人して買ったね得意げ
 
何気初めんの桑原麻衣と
佐藤秀美と最後に藻崎(゜▽゜)★
 
 
いやあ、とりあえず今は
疲労がやばくて何から打てばいーか
わからないねえ(´-Д-`)
 
とにかく歩いた!(笑)
 
まぁ遅刻魔揃ったって感じ?←
11時桜木町待ち合わせが
見事に11時横浜ドキドキ(笑)
まさかの麻衣と秀美一緒だし(笑)
 
朝からゆるーくねドキドキ
 
 
とりあえずわーぽ歩きまくって
歩いて歩いて歩いて歩きまくって!
やっとの思い出横浜戻りまして、
うん、うちらみんな優柔不断ドキドキ(言わなくてもうちが1番ひどいよ?)
まぁ秀美はそこまでじゃあなかった!
秀美は相変わらず趣味が合うドキドキ
 
そしてうちらの以心伝心度きもすぎ………(笑)
 
 
 
今度同じ髪型で学校行くってなった(^O^)ドキドキドキドキ楽しみドキドキドキドキ
 
 
 
んでんで
 
 
 
ぷりきゅあがさあ、←
せっかく初めんで初だってのに
良いプリ機で取らず盛れず
最後は麻衣ちゃんまさかのハプニングで
ぷりんと倶楽部できんかった~
 
まぁまた次回だね★
 
 
 
そういやぁ3人お揃で
一枚服買ったよ~(^O^)
修学旅行に着てくんだ*多分
着ぐるみ揃えたかったねしょぼん
まぁまたそれも次回で←
 
 
 
んーいやぁー疲れた疲れた(笑)
 
 
あ!結局尾崎は肝心なもの
あんま買えなかった感じしょぼん
でもまた秀美と二人で23日に
買い物行くからそん時最後に
ちゃっかりShoppingドキドキ
給料出てテスト後だしね!
 
あーテストテスト…………
考えてはいるしやる気はあるんだけど……
こないだまじ調子乗ったしょぼん
ちゃんとけじめつけてやるべきだった
 
まぁ過ぎちゃったからね!
 
 
今からだよいまから!
 
バイトもっと休めばよかったDASH!
今更後悔DASH!
 
 
 
 
 
…………………なんかうち後悔多っ(笑)
 
 
いやー頑張らねば。
 
また図書館行こうかな●▲■
 
つってね(笑)
 
 
 
 
 
やっと西谷着いたよ~
もうちょいだぬーん
 
 
 
 
 
 
また更新します
 
 
 
CHANMOKIDAYS@-91e5e7.gif