
ふふ
テンション微上なお尾崎です。←
只今On the 布団って感じ

In the じゃあーないよ



とりあえず
見て
みてみてみて
(笑)
みてみてみて
(笑)今日の収穫ってやつ(^p^)!
なんてったってね今日はね
かけた金額が違うの。
え、いくらかって?そりゃあ
まぁ言えねえーけど←
ピグレットが奇跡の200円(一発)



プーさん500円





そう、激安なの









今日は古山が神ってた
(笑)
(笑)まぁつねにいつも←
うちは女といく時に
充分取るからいーんだよ←
あ~プーさん可愛すぎてやばい←
まぁピグレットの色は触れないで。
亀じゃないよ、豚だから

(豚って感じで書くと醜い……←)
いやー、とりあえず今日は
うちの遅刻から始まりーの
またゲーセンなりぷらぷしたりして
ナイトandデイ観賞しーの
ショッピングもどきしながら
まぁひたすらwalkwalkだよね(笑)
いやーつかれた(´-Д-`)
睡魔がもうやばい。
今風呂待ちでこれ打ってんの
つか今日色々我慢した。
月曜日に秀美と麻衣と
ショッピング行くから
そん時に!と思って我慢した

月曜日は出費出費出費出費出費出費出費(T_T)(T_T)(T_T)

覚悟です

レタス色のあれ欲しかったな
リュックも欲しかった
靴も服も見たかった欲しかった
1番はリュックで優柔不断勃発
なんか買う寸前まで
2人で悩んだのあんだけど
うちはピンとこなくて
あいつもうだうだしてたから
やめた!尾崎は基本迷うなら買うな
って考えなもんでね(^O^)←
あ~ドストライクなリュックに
巡り会えないかしらね(゜□゜")
あ!ちなみに10月9日!
今日付変わっちゃったけど今日!
谷澤ん家の海くん
HAPPY BIRTHDAY YEAH 

そう、地元は君を愛しているよ
(笑)
(笑)久々に
したよ(^O^)
したよ(^O^)元気かね!元気そうね!
あー懐かや懐かや。
海かあ、うん、懐かしい。(笑)
そういや多分
わーぽで東郷世奈に遭遇した。
いやあれは確実に東郷世奈だ。(笑)
うん、
しよ(笑)
しよ(笑)あーなんかなんかなんかなあ~
買い物したいね、うん

お金欲しいね、うん

頑張らなきゃなあ(^O^)
明日は10時からバイトや

まぁ雨で2時までだから
きっときっと楽チンかな?

今日いっぱい書いた
打った
打った
うちがんばったあ~(笑)
最後に、
みくちゃん良かったね~



ちゅっちゆ











‐
