このブログをみつけて読んでくださり
ありがとうございます照れ
愛され四柱推命鑑定師の
山本 桃百佳ですハート


今日は大阪まで
愛され四柱推命鑑定師コンサルを
受けてきました新幹線前





今回のコンサルを受けるにあたって
以下の質問に答えてください。


なんで鑑定師を目指したのですか?
四柱推命に出逢う前に一番悩んでいたことは?
四柱推命を学ぶ前と学んだ後の人生の変化は?
四柱推命を通して伝えたいことは?


という【事前課題】が出されました。


なんで鑑定師を目指したのですか?

自分の好きな時間に

好きなことができるようになりたい。

自分の好きなことで

自分で時間を管理しながら過ごしたい



四柱推命に出逢う前に一番悩んでいたこと

自分が嫌い。

自分を愛することが出来て

新しい自分になれば…理想の自分になれば…

幸せになれるともがいていました。



四柱推命を学ぶ前と学んだ後の人生の変化

新しい自分になろうとして嫌ってきたものが

本当の本質でした。

私は何も変わらなくてよかったんだ

ありのままと言う言葉が腑に落ちて楽になり

自分を愛する、ありのままの自分

ということが分かりました。



四柱推命を通して伝えたいこと

四柱推命で私が気がついたように

本当の自分とは

自分を愛するということは

何も変わらなくていい、ありのままでいい

星のまんまでいいんだよ

と伝えて行きたいのです。



この提出した課題を読んだ

愛され四柱推命鑑定師養成スクール代表の

宇野優子さんは、こう言ってくださいました。



悩みからのエネルギーがすごいのが伝わってきた
桃百佳さんって本当に悩んでたんだな・・・
大海原で踠き苦しんだんだなって伝わってきた
同じように大海原を踠き苦しんでる人の
丸太みたいになれると思う




人に自信をつけてあげれる
あなたの丸太になるよ
っていうエネルギーをだしたらいいと思う


生きるか死ぬか
人生をあきらめているような人に
メッセージを届けられる人だよ
経験しているからこそ言えることがある


集客とかお金とか後からついてくるから
それをまずはだしていってね


桃百佳さんをみたから
あの時もう一回頑張って生きてみよっかな
って思いました
って言ってくれる人っていると思うよ


エネルギッシュだからこそ
その悩みを自分で受け止めてこれたんだろうなと思ったよって言われました。

私が悩んでいたことは
特定疾患の病気を持ってるし
みんなよりも勉強できない
運動もできない
太っていてブスで
真面目でなんの取り柄もない

一生懸命ダイエットも頑張った
勉強も頑張ってる
でも上手くいかない


クラスの中心にいる輝いてる人が羨ましい
自分ってなんなんだろう
生きている意味ってあるのかな
自分のことを好きになれない


「ありのままの自分になろうね」
「自愛しようね」
といろんな人が言い続けている
でも、自分を大切にすることがなんなのか
全く分からず、ずっと悩んでました。


だから私は
自愛すれば 自分を好きになれば
変われると思っていろいろやってる

自分磨きをして
理想の自分になろうと頑張ってるのに
全然 理想通りになれない むしろ苦しい
なかなか一歩が踏み出せない

って人に

これじゃあ 人に嫌われると思って
頑張って克服しようとしてたところは
本当はいいところで
「なんだこれでよかったんだ」と
思ってもらえるように


その人に寄り添って
夢があるならその背中を押してあげる
鑑定師であり続ける
溺れてる人を助ける
丸太のような鑑定師になることです。


少しでも多くの人に丸太を渡せますようにふんわり風船星

 

 

1月は平日でも予約可能です。

御都合のよい日にち 時間をご記入のうえ

下のライン@からお気軽にお問い合わせください。

 

【鑑定メニュー】
①個人鑑定(対面) 90分 ¥10000
・鑑定書1枚
・解説付き鑑定書 8枚
・自分の強みがわかる円グラフ 推命パラメーター
・自分の行動パターンやストライクゾーンがわかるグラフ 円錐力
・年ごと 月ごとの運気がわかるグラフ 2枚

②相性鑑定(対面) 120分 ¥15000
・鑑定書 2枚
・解説付き鑑定書 16枚
・二人の強みがわかる円グラフ 推命パラメーター
・二人の行動パターンがわかるグラフ 円錐力

③四柱推命 命式読み解き メール¥3000
・鑑定書1枚
四柱推命を知ってみたいという方向けの鑑定です
本質・性格・得意不得意 開運ポイントのみのお伝え
※鑑定書に運勢がついてきますが運勢などはみません
運勢も鑑定に含む場合は+2000円となります。
悩みなどを相談したい場合は対面のほうがおすすめです。

 

 
鑑定依頼はこちらから↓↓

友だち追加