こんにちは

愛され四柱推命鑑定士の山本桃百佳ですニコニコ

先日 土曜日に
福井美余先生 大辻由美子先生のセミナーへ
参加してきましたハート

美余先生の講座

開運メイクで
血色のいい肌
朗らかで
丸みのあるチークや眉
ツヤがある顔
優しい雰囲気のアーチ型の眉
がポイントだそう


ブルーベース イエローベース関係なく
肌を血色よく見せてくれるベースは
オレンジ色なんだそうです口紅

その下地の塗り方や
ハイライトの使い方
今年 流行るアイシャドウの色
など教わりました


そんな中 社長さんの奥さんの顔で
その会社が安泰かどうか知ることが出来ると
お話されていました

とてもいいお話が聴けてよかったですハート
先生のブログにもその事が書かれています
☟☟☟


大辻先生からはまゆの書き方を
教えていただきました

眉に関しては
何度 学んでも
時間が経つと雑になったり
大事なポイントを
忘れたりしてしまいがちなので
なんど聞いても新しい気持ちで
勉強になりますブラシ

顔の8割型は眉で決まるそうです
そして毛の流れは
人生の流れ
眉毛をマッサージしたり
スクリューブラシでしっかり整えてあげることが
大切なんだとか

毎日 メイクする際は
意識してマッサージやブラシで
整えて行きたいなと思います照れ

大辻先生は福岡に住まわれているので
福岡の方はぜひハート






実際に会いたい人に会って
その方のエネルギーに触れることは
すごく大事ですね

改めて 美意識を高めて行きたいと思える
刺激をたくさん受けて
華やかな雰囲気が大好きな冠帯や
美的センスの傷官の星たちが喜んでましたラブ
そしてセミナー好きなの印綬の星も


自分はどうしたら
星たちを喜ばせることが出来て
開運に繋がるか知りた方はぜひ
鑑定を受けて見てくださいねドキドキ

愛され四柱推命鑑定依頼はこちらから
☟☟☟
友だち追加