とても長らくブログをお休みしていました。

親友二人の結婚式があり、ドタバタと準備をしてました。

一人の結婚披露宴では地元みんなで余興までさせてもらって、いい思い出がたくさんできました。

二人とも中学から10年以上付き合いのある大切な友人です。
少しがんばりすぎた感は否めないですが、二人のために何かをした時間は私にとってもかけがえのないものとなりました。
本当に感謝です。

こうして今回は今までの感謝とおめでとうを伝える場ができたから存分に伝えられたけど、日頃から感謝の気持ちは伝えなきゃいけないなと思いました。

とはいえ、親友二人を1ヶ月のうちにお嫁に見送ったので、なんだか、お母さんのような、お父さんのような気持ちになってしまい、数日間泣っぱなしです。

本当におめでとう。


私も今回は振袖で祝わせてもらって、髪もウィッグをつけておしゃれさせてもらいました。

ちなみに、今はこのぐらいになりました。
photo:01


どちらも長さが70cmぐらいあるポニーテール用のストレートウィッグを使いました。
photo:02

photo:03


今月のは前髪ウィッグも使いました。
photo:04

photo:05



地毛でやるよりもピンの数も多分多いので長時間つけてると頭が痛くなるけど、違和感なく、満足です。

ウィッグって素晴らしい♡




iPhoneからの投稿