32w6d!明日は検診! | 泣き喚け!私の人生!!

泣き喚け!私の人生!!

不妊治療→妊娠→流産→流産→妊娠(NEW)



今まで通ってた産婦人科は、
分娩はやってないため、
明日からは総合病院に通いますっ

いい病院だったなぁ。

流産の時は、先生冷たく感じたけど、
妊娠が分かって順調に進んでくると
毎回先生ニコニコして、自分の事の
ように喜んでくれて、エコーも
しっかり見てくれて、丁寧に診察
してくれて…

看護婦さんも、事務の人も
しょっちゅう泣きながら診察受けて
泣きながら会計する私に優しくして
くれて、声掛けしてくれて…

ぐぅ…

暖かみに溢れて泣けてくるえーん


今までありがとうございました。

に尽きる。

先生心配性やったなぁ…
でも、それだけしっかり
赤ちゃん守ってくれたんやなぁ…



なんて、なんかホームシック状態(笑)





明日の検診、楽しみやけども
体重測定が嫌すぎてもう。

ほんと水飲んでも太るもんね

ほんとだよ。言い訳じゃないよ。

浮腫むんだよ!!!

うんちも出ないしね笑い泣き



久しぶり更新やのに中身のない
記事すぎて笑う。

おやすみなさい。