D6 休職願いの提出 | 泣き喚け!私の人生!!

泣き喚け!私の人生!!

不妊治療→妊娠→流産→流産→妊娠(NEW)






私の職場はやっぱりしんどい時があるショボーン
(言うほど仕事してないけども)







身体に負担もかかるし、仕事している以上
朝早く起きて出勤することや、生理が来て
死ぬほど落ち込んでも仕事とは関係ない。
よってストレスも溜まるガーン







恐らく、仕事は妊活、不妊治療には
どうしても障害になるうずまき







私の場合、精神疾患持ちで薬もたくさん
飲んでるゲロー
これも障害になってると思うのえーんえーん








仕事が無くなれば、薬をへらして、
反動が来ても横になって休めばいいだけニコ
(1回薬を勝手に全辞めして地獄を見た)





今の状態からして診断書書いてもらって、
しばらく仕事を休職することは簡単てへぺろアセアセ






でもなぁ〜

朝仕事いって帰ってくるのが翌日の夜。
その間もちろん寝ていないゲッソリ

そんな過酷な中で頑張ってるのに
私だけゆっくりしているのは気が引けるショボーン






「休職願いの提出」はもうちょい
先延ばしにして、あと少し頑張ろう筋肉

ブログすら更新出来る余裕が無くなったら
休職しよう。(むしろ辞めてもいいか)








そう言えばいい年こいて、スシローの
ガチャガチャに夢中になってた照れ


iPhoneの充電コードに付けてある。
全種類揃えたいけど、所持金が尽きたチーン