ご褒美とは。。。

副業で物販をはじめて、1年半。

日常生活の中で、ちょっとした変化は、


スタバに毎日いくようになったことコーヒー


コーヒー好きのため、スタバやカフェの淹れたてコーヒー大好きです。

会社員オンリーの時は、スタバやカフェは、
つかの間の贅沢で、毎日なんてとても💦


400円×20日間


とか、計算しちゃうタイプでした💦


このように、小さいな贅沢はしていましたが、
ドカンと、頑張ったご褒美は、何も与えていなく。



物販って、1人完結型できるビジネスなので、
上司や部下はいないかわりに、

怒られないけど、


褒められもしないんです。


その事を、7月から通っている物販スクールで学びました。



そんなこと??


と、思っている方いると思うけど、
1人だからそこ、
モチベーションのアップやダウンを
管理で自分して行かなければいけません。


そこで、ご褒美なんですね✨



1年半頑張った自分に、
ご褒美✨

お財布を新調しました!

本日より、新しいお財布デビューです(^-^)


やっぱり、わくわくします。
新しいお財布✨


{AE9E34B5-3021-4F48-96FD-2D788CE249DD}