続く茶おり | ズボラ母の育児日記

ズボラ母の育児日記

単頸双角子宮持ちの二児の母です

2016年6月
34w2d→臍帯過捻転による心音低下により緊急帝王切開→1606g男の子出産

2019年9月
36w0d→原因不明の心音低下により緊急帝王切開→1996g女の子出産

ズボラ母がんばります!

だらだら続いております。







茶おりが滝汗ゲローゲッソリ








5w頃から出たり出なかったり。


そして、昨日からまた出た。


本当少量だし、

病院からもらったプリントには

生理2日目くらいの出血にならなければ

大丈夫とのこと。



でも、不安だよねー笑い泣き





ちなみに、つわりが昨日あたりから出てきて

常に気持ち悪い真顔

1人目の時はほとんどなかったので、

今回もない自信があったのですが、

こればっかりはわからないものですね!



妊娠・出産は人それぞれ、様々なんだなー。

としみじみ、、、、、

している暇は私にはないゲローゲローゲロー




パートだけど、仕事忙しいし、

息子は激しめだし、

家事はいやでも溜まってくる。




実家近いので、よく入り浸ってます。

助かります笑い泣き


















銀座ライオンのキッズランチです照れ





いれものカワイイ!

ぽよもしんかんせーん!と興奮してたけど

食が細いのでほとんど食べずゲッソリ


エビフライおいしかったーラブ
↑たべたんかーい