産後の妊活 6 | ズボラ母の育児日記

ズボラ母の育児日記

単頸双角子宮持ちの二児の母です

2016年6月
34w2d→臍帯過捻転による心音低下により緊急帝王切開→1606g男の子出産

2019年9月
36w0d→原因不明の心音低下により緊急帝王切開→1996g女の子出産

ズボラ母がんばります!

少し前に遡ってブログ書いてます。



さてさて、第一回目フライングは

高温期9日目に行って見事に陰性笑い泣き



次は飲み会がある前の日の高温期14日目に

フライングです。






旦那にはフライングすることは伝えず、

朝起きてこっそりしました。

うん。








真っ白ゲローゲローゲロー





よし、これで思う存分お酒を楽しもうと

心に決めて、出勤。




帰宅後、妊娠検査薬どうなったかなぁー?

時間経って線でる場合もあるみたいだしと

ゴミ箱から掘り出して←

見てみると、



うっすーーーーーーら





線がポーンポーンポーンポーンポーン







ドゥーテストは蒸発線が出にくく、

陰性ったら、ほんと真っ白と聞いていたので

まぢで!!!!とびっくりしましたデレデレ






とりあえず、明日飲み会やん!!と思い、

飲み会直前にも検査薬やりました。

そしたら、少し濃くなってましたお願い




その後生理予定日にしっかり濃くなったので、

念願の検査薬陽性となり一歩前進かな照れ




参考になるかわからないですが、

検査薬の写真載せます!




まずは、



ぽよが雪の滑り台での滑落ショットです。笑







そして検査薬





濃くなってて一安心照れ


初診は2/23予定です。

無事胎嚢確認出来ますようにチュー