喉が痛い | ズボラ母の育児日記

ズボラ母の育児日記

単頸双角子宮持ちの二児の母です

2016年6月
34w2d→臍帯過捻転による心音低下により緊急帝王切開→1606g男の子出産

2019年9月
36w0d→原因不明の心音低下により緊急帝王切開→1996g女の子出産

ズボラ母がんばります!

今日もいつものように仕事をして、

帰りにスーパーに寄って夕飯の材料を買って帰るという

いつものパターンをしております。





仕事については、
昨日受診したときに


私「仕事は通常通りしてもいいですか?」



そしたら、仕事内容も聞かずに


先生「それは自分で考えて」


と言われちゃいましたショボーン


まだ胎嚢も見えてない超初期だから?
なんだか寂しくなりましたショボーン






まぁそんな話は忘れて、
無理はしないように自己管理してます!

私の仕事は結構体使うので、
腹圧かからないように気をつけてますウインク





そんなこんなで、
家に帰ってきて、旦那帰って来るまで
ついつい、眠ってしまったら、


早速風邪ひきましたチーン



のどが痛くて、ツバ飲めない。

そして、鼻水がたらり笑い泣き





つらいよーつらいよーと
嘆いてたら、


「のど飴買ってきてあげる」


と、天使の一言照れ



旦那は妊娠を知ってから
妙に優しいのです。


いえ、優しいのです。笑



素直に甘えてみます照れ
皆様も風邪には充分気をつけてください