ドキドキ | ズボラ母の育児日記

ズボラ母の育児日記

単頸双角子宮持ちの二児の母です

2016年6月
34w2d→臍帯過捻転による心音低下により緊急帝王切開→1606g男の子出産

2019年9月
36w0d→原因不明の心音低下により緊急帝王切開→1996g女の子出産

ズボラ母がんばります!

妊娠検査薬が陽性になってから1日。


検索魔と化してますニヤニヤ




検診は、来週の月曜日に
行こうと思ってます。



どうか、子宮のどこかで着床していますように、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



祈るばかりですね。







えと、私の仕事は
体をかなり動かす仕事です。


妊娠超初期は胎児への影響は少ないと
されていますが、
やっぱり無理は禁物ニヤリ



胸の張りとほてりは継続中です口笛
あと、たまに生理痛みたいな鈍痛!
あと、肌荒れくらいでしょうか!
つわりはまだ先かなニヤリ



元気に育っておくれ!
たまごちゃん