油そば | ズボラ母の育児日記

ズボラ母の育児日記

単頸双角子宮持ちの二児の母です

2016年6月
34w2d→臍帯過捻転による心音低下により緊急帝王切開→1606g男の子出産

2019年9月
36w0d→原因不明の心音低下により緊急帝王切開→1996g女の子出産

ズボラ母がんばります!

こんばんは




高温期、胸の張り続いています。



やや便秘気味で、食欲旺盛!

妊娠初期症状と照らし合わせて
うきうき半分、、、



前の周期ではあんまり生理らしい生理じゃなかったから、(少量すぎて)

ちゃんと、リセットしてほしいが半分ニコ




さてさて、
今日は仕事を早く終わらせて
昨日からどーしても油そばが食べたくて


作ってしまいました。

{55F339B8-6C07-446C-9FD6-725E74355ADD:01}



じゃーんグラサン



美味しかったーデレデレ




味付けは、めんつゆとごま油!

あとは、小葱とニラのみじん切りの
豚ひき肉を焼肉のタレで炒めたやつ!



美味しすぎて、旦那と二人で3食分を平らげてしまったデレデレ


ニラとネギを生で食べ過ぎて
口臭たぶんやばい、、、




明日、ぷ~んとお口から香ばしい匂いが

するかもねニヒヒニヒヒニヒヒ