行って来ました!またまたショアジギカナヘイきらきら
めげずに今年初の青物を狙います!!

そもそも静岡のショアジギングブログとか言っといて、全く見合った釣果出せてません…
なんかすいません…ランニングカナヘイびっくり



いつもよりも東に遠征して、大混雑のサーフへカナヘイきらきら
3時過ぎには到着しましたが、駐車場にはかなりの台数停まっており、いつもながらに海況に期待が持てますグラサン

なんとか優しいアングラーさんの間に入れてもらい、スタート‼︎

しかし3時30分〜5時台はなーんもなしカナヘイびっくり
5時台なんて普通回遊して来るでしょ??って感じなのになんもなし…まさか



またBOSEの流れ??あんぐりうさぎ



と思いきや!
6時になった途端、適当にジャカ巻きしていたジグにヒットカナヘイびっくり

まわりも釣れていなかったため、かなりの注目を浴びつつランディングカナヘイきらきら
{25FDF0A9-D89C-4C1D-B1E2-3D56474EACE6}

なーんだワカシかーショックなうさぎ


的な装いで、内心今年初の青物で

テンションMAX

6月に同行者が釣ったワカシよりもひとまわり大きくなってるカナヘイきらきら
 連発を期待しましたが、群れはなく、まわりは釣れていなかったので単発の様子…

その後30分おきに1匹ペースで3匹釣れました!

小規模ながらもボイルが無数あって、ベイトボールも波打ち際を右往左往してましたチュー



写真はないですか、ジグ回収の時にマイクロシイラとショゴが多数追っかけて来て、海況的にも夏を感じた、楽しい釣行でしたカナヘイきらきら

{BB2A8CE7-7A7B-453B-9A4D-D8F849618449}
浜全体では釣果は悪く、全体でワカシかショゴが十数本あがったくらいのようです…
ハズレ日ですね…


夏はシイラにカツオに、これから楽しいことが満載ですねカナヘイハート
また行きたいと思います!!