先日、STAND BY ME ドラえもん 2を
観てきました~爆笑キラキラ
最初の方からウルウルしちゃって…お願い
終わった頃にはもうマスクがびしょびしょえーん
旦那さんは『泣いてないよ!』と言ってたけど…
車に乗ったらソッコー鼻をかんでましたウインク
ドラえもんののび太くんへの想いラブラブ
のび太くんを想うおばあちゃんの気持ち星
そのままののび太さんがいい!!と言う
しずかちゃんの気持ちハートとか…
本当にもろもろ感動しましたーお願いキラキラ
菅田将暉の『虹』も良かったなーラブ
一生そばにいるからルンルン
一生そばにいて音符
終わったあとはほんとに流れ星
ほっこりした気持ちになりましたニコニコ