有給消化の美容院デー | ★無職のねこ暮らし(ΦωΦ)





美容院行って帰ってきて、15時くらいから地面師たちみながら昼飲み大会🤣




いただきもの🐟️




ラベンダーベージュ✂️
初めての美容院だったけどなかなかよかった✨
だがしかし次回クーポンとかポイントカードがないくらい個人経営な感じで次回行くとしたら少し高くなるよなーってところ。。


あとギャルギャルな子たちが接客してくれた
ちょっとおばちゃんどうしよーって最初なったけど明るくて話も楽しかった🤣


髪さらっさらでウキウキしながらバス待っとったら、男性に声をかけられた💦笑
しかも節約のためにナッツバーを頬張りよるところ、

美味しそうですね?☺

みたきな感じで話しかけられて恥ずかしかったわ
顔はまあまあタイプだったんだけど、なんかちょっと変人っぽい感じがしたよね。。


これからどうするんですか?って言われて、

晴れて無職になって有給消化中なので、家帰って昼飲みでもしますかね😁がははって言った!


しばらくして目の前のバス発進の合図があって、、
その男はそのまま連絡先も聞くことなくそれに乗り込み去って行った🤣🤣🤣


ドン引いたんかな?


まあいいけど😆笑


帰りのバスは家よりだいぶ遠いところで降りて、退職のときにもらったファミマのQUOカードでワインを買い、安いドラッグストアで安いフランスパン🥖を買った♪


気分爽快でそこから歩いて帰りよったら、元職場の人に目撃されたよね👀
いつも見つけられるわ!


さて、今日は同じ派遣会社で同じチームだった人とランチよ!


楽しんでくるわー✨💎