残り11日と猫の備蓄 | ★ねこ暮らし

★ねこ暮らし

ねこと私



淡々と引継書作成中!




猫用の水買ったよ!






興味津々!
猫には人間用のミネラルウォーターは駄目じゃけね!
もしものときのために買ったよ!





人間用と猫用で備蓄庫パンパン!
何人家族よ?って感じ!


ひたすらに引継書作成中✎
思えばやたら最初から引継書なかったり、あっても意味不明な引継書しかないこのチームの引継書を仕上げて終わる必要はない気もするけど、、
まあ、、やりよったら最終日迎えるだろうっていうそれだけの話ニコニコ


最近、私辞めるんですよーって話からちょこっと話をする人も増えてよいよのことクライマックス感がある


自分が辞めるなら、サーバー上から自分の引継書全消ししてから去るわー!って言った強気な人がおったわ
おめーら知らんのがおかしいわ!
しーらんぷーって俺ならいうね!って胸張って言っとったけど、例え個人が担当しとった仕事だとしても組織のものだしね、、
それも正解っちゃ正解ですよねーって話したよね。。
ただ本人が気分良く去りたい方法がそれぞれ違うだけ!どれも正解よねーってしみじみ茶を飲みながら語った😂笑


それでも何か周りに悪く思われたくない意識が自分の中であるんだと思う、、


確実にね、


自分のやっとること、自分自身に何が起きてどんな考えを持ってどんな決断に至ったかなんて、、誰かに知ってもらって、なおかつ共感してもらう必要なんて一切ないんよね。。
自分が自分自身の一番の理解者であることが一番大事なんよね。


まあとにかく淡々と業務を遂行するだけ!