家出おばさん★健康診断のための禁酒day5 | ★ねこ暮らし

★ねこ暮らし

ねこと私



日曜からじゃけday3から飛んどるけどday5が正しいんよニコニコ




今日の映えないけど多分それなりに美味しい飯🍚


今日も疲れた。。
珍しくすこーしだけ残業💦
ほんとに少しね真顔


職場の空気感最近無理、、
いろいろトラブルも起きてて自分もそこまでは分からんことも多くて、なおかつ信頼関係もない、上も変でざわつくんだけど、最近感覚が麻痺してきている
なんか考えたくないって感じかな


家族のこともいろいろあって
家出おばさんになりそうな予感


 

 


今日は帰り新しく買ったこれ着て帰ってみた

かなりすっぽり!

だけど自転車漕ぐ度にポンチョはめくれるけえ歩きのときがベストかなあ🤔



かなりしっかり目でなかなかよかったよ

ただこれで歩いたら密閉されてサウナスーツみたいになる可能性あり!






今日のリブリー!