健康診断に向けてday2 | ★ねこ暮らし

★ねこ暮らし

ねこと私





この間作った米粉クッキー🍪




またまた映えない晩飯🍚
卵が賞味期限切れそう😅


毎回陥る


今日は家に帰ってがっつり勉強した✎
職場でやっぱりがっかりして、でもがっかりする一日って勿体ないなあって思う🙇🏼🙇🏼


ストレス溜まって大酒飲んでってその時は楽しいけど気が付いたら飲む前より楽しくなくなってることもある、、


その領域に入ると辞めたほうが楽になるってこともある、、


今日もいろいろ思うことあったけど、考えるのは今日は辞めとく


最近育成ゲームにハマりだした





リブリーと、、



育てたら本物の作物が届くと噂のゲーム👾


米が欲しくて米を育ててるニコニコ