ア◯ゾンの配達ミスがひどすぎた話 | 猫とミドサー女子の田舎暮らし

猫とミドサー女子の田舎暮らし

サイベリアンとミドサー女子



栃木レザーのキーケース買ったよ!



 

 ⇑

ア◯ゾンで買ったんだけど、楽天にもあった!

楽天にすればよかった💦






すごい気に入ったんだけど、ショッキングなことがあって、、、、



もうね、



シンプルに配達ミスよ。。



ア◯ゾンのページみたら配達済になっとってから、

置き配の写真がついとったんよね



。。。



思いっきり!



わしの家じゃない💦



やだやだやだやだ!



その人まだ帰宅してなくて、そーろりっと取りに行ったよね。

なんか盗っ人みたいに💦



で、ア◯ゾンにクレーム入れようと思ったんよ。

だって今度からそんなんされたら困るじゃん。

マイページから自分の住所に間違いがないことを確認の上、問い合わせフォームに行こうとしたんよ



そしたらないんよ!

どこにも!



で、唯一あったのがチャットボットで、

該当の質問を次々と選択していくんだけどね、、



全然たどり着かんどころか、会話を終わらせようとしてくるわけよ!



でね、これはいかんと思ってそれでもいろいろ探したら、「電話をリクエストする」みたいなページ見つけて、そこから電話番号入力したんよ!



そしたらね、、かかってきたんだけど



外国の方が出てきて、、ゆっくり話さないと理解してもらえなくて、、

でもその人に罪はないじゃん?

言語のことで責めるわけにはいかないし、、



他の人のところに置いてあったんですよー



っていうのを2回くらいゆっくり説明したよね。。



そしたらね、取りに行って再配達しますーっていうけえ、



いやいや!それはもう取りに行ったんですよーー!



ってこれも2回くらい行ったよね。。



で、今度から間違えてもらっちゃ困るので、間違えないようにしてください!



って言ったら、



担当の部署に伝えます!で終わったよね。

担当の部署には繋げてほしかったんだけど、、

もうがっかりで、もうとにかく電話切りたくてね。。



じゃあもう良いです〜わかりました!

お願いしますね、、

って落胆した調子で言ったんだけど、、



はーい!また何かありましたらいつでもご連絡くださーーい!あとでアンケート送りまーす!



って急にハイテンションになって



はあ、、

なんかもうどーでもえーわ!ってなったよね。



ほんで、アンケートは永遠にこんよね💦



キーケースな気に入っただけにすごい残念だった配達の話!

もうア◯ゾン怖くて使えんわ💦