禁酒10日目とその日暮らし感 | ★ねこ暮らし

★ねこ暮らし

ねこと私




今日も卵消費!
思いのほか賞味期限切れそうなくらい放置してしまった💦
と、豚肉巻きの作り置き!










コーヒーにハマる、
カフェインレス☕
今日で3日目。。
デブの1つ食い(飲み?)になりよる!



禁酒は継続中!
お酒売り場に行くオプションすら頭に浮かばないのが我ながらすごいと思う



お酒辞めて、その日暮らし感がなくなって先々の目標を定める方向に思考が転換して行きよる気がする。。



お酒があるとその日1日終わりのお酒をゴールに毎日生きとるような、、
それでも十分充実しとるんだけどね😅😅
仕事終わりのワクワク感っていうか、
高揚感よね。。



ただやっぱり付き合い方って大事よね💦



とりあえず、今週も折り返したね!



日曜にはソファーが来て、さちゃんが泊まりにくるよ!🐈



あと、ソファーはちゃんと家具屋から電話かかってきたゆ!
ほんとに良かった💦