1人になりたい根暗で陰気な派遣社員 | ★ねこ暮らし

★ねこ暮らし

ねこと私







会社でね




1人になれる場所が欲しい!




カフェ併設いいなちょっと不満




会社の女子がこぞってランチにくるなら行かんけどちょっと不満




今の会社、1人飯できるところなくて不安

前は誰もいない時間にロッカー室にこそっと行ってパパッと食べてスマホみたりする時間⌚️が前はあったんだけど




最近何人か集うようになってしまって、、

明るく楽しく会話するんだけど、休んだ気がしない驚き

☝︎無理やり明るくしとる自分も嫌になる




社食は量がすごいけ平日から食べたくないし、

休憩所はいろんな人でそもそもがやがや騒がしい

事務所は食事禁止だし(お菓子なら🙆‍♀️)

でも事務所じゃパソコンが気になって仕事にならない




今の私の目標っていうか、計画なんだけど



車の免許取れて、行きも帰りも自分で運転できるようになって、会社の駐車スペースに停められるようになったら、、



昼は車篭りしたいな🚗



っていう小さな夢がある



いや、とても大きな夢よだれ



ちょっと外界と距離置きたい=心が疲れ気味



なような気もするんよね。
なんかもう周りの人間との関わり疲れた😓
最近ずっとイライラしよる気もするし



現に今2人席の電車の席ゲットできて優雅にブログ書きやるんだけど、そばに立たれた高校生の手提げ鞄が肩に当たってイラッとして座る場所ずらしたりしたんだけどさ!



田舎距離近すぎてしんどい!



もうちょっとあっち行って



ってことまあまあ多い



スペースはたっぷりあるんじゃけえ!



朝から愚痴でわりいね



がはは!



今日もぼちぼちやるか!