疲れが出てきた | 猫とミドサー女子の田舎暮らし

猫とミドサー女子の田舎暮らし

サイベリアンとミドサー女子








すごい仕事に行きたくない泣き笑い

土日の緊張感を経て、今度は脱力感に襲われている

しかも、身体中が浮腫んでしんどいちょっと不満




低気圧のせいもある凝視

排卵日の時期のせいでもある🚺




仕事に行きたくない理由はいくつかあるっちゃある!




仕事がない

人の手伝いばかり

上司と相性悪い(最近はまた顔も見たくないし、声も聞きたくない)




上司と相性悪い



に関しては、絶対前世でなんかあっただろってレベルで合わない凝視




やることなすこと要らんことが多い

もしかしたら向こうもそう思っとるかも







うんちぶりーっ💩




仕事変えてもいいけどなー。

ちなみにス◯ッフサービスもなんかあんま好きじゃない真顔




だって半休ないんよ?




あと担当となんかなー煽り




実は仕事で少し悩んでて、更新悩んでるみたいなことを前回ちらっといったとき


ところで、時給上がる話出てますけど?

僕たちで交渉させていただきました!




と強気で出られたよね




まあ結局やめんかったんだけど、、

だってお金がないと生きてはいけないわけだし




てかまた今電車の中🚃なんだけど、

女子高生?女子中学生?の中に激しく咳き込む子が1人おって、、


あー、薬飲んでくればよかった(?)


ってはっきり聞こえんかったけど、なんとなくそんな感じのことが聞こえてきて




そしたらその仲間のうちの1人がたたーっと急足で私の前を通り過ぎて行って、私の目の前の別の団体のところにきて、コソコソ声?で




絶対コロナ、、、、




って呟いてまた元の先に戻ってった凝視




やっぱ嫌よねえ

うつりたくないよ?

私の目の前の男の子も激しく咳き込みよるし




マスク外すとか絶対ありえんけー





私は絶対マスク外さん!