どうしても無理な日 | 猫とミドサー女子の田舎暮らし

猫とミドサー女子の田舎暮らし

サイベリアンとミドサー女子

 
 
 

どうしても無理過ぎて、

短期派遣あともう少しで終わるけど、お休みした"(-""-)"

 

 

 

 

 

 

暇がつらすぎて一生懸命仕事探して、それなりにやってたところ

思ってないこと勝手に代弁されて、

 

「何もしてないのに文句いうやつら」

 

認定受けて、後ろで大悪口言われて全エネルギー奪われた

 

 

 

その日悪口言われてる間ずっと肩回りに変な緊張走ってて、一旦休憩で家に帰るころには

両手が痺れてた

 

 

 

昼からの部でも、後ろでさらに午前中の件につき上司に報告している声を聞いて

背中に激痛が走って、トイレで一瞬休憩して、なんとか持ち直して家に帰って倒れこんだ

 

 

 

最後の最後でやめて

 

 

 

良く思われんでもいいけえ、空気のように最終日までなんとかやりたい

 

 

 

1日1日が給料だから、こんなことで休んだら自分が損って思って頑張ろうとしたけど無理だった。

お金も大事だけど、自分も大事

 

 

 

明日含めて最終日まであと4日。

 

 

 

どうか平和に過ごせますように(__)