見る専門でインスタのアカウントを持ってるんですが、数日前、思い切ってやめてみた。


理由は情け無いんやけど、知り合いの投稿、リールを見て、モヤモヤしちゃうから笑い泣き認めたく無いけど、し、し、し、し、嫉妬しちゃう笑い泣き

そしてインスタ開いたらずーっと見てしまうから笑い泣き

どちらの理由も精神的、健康的に良くないなと気づいて、思いきってやめてみたけど、なんの問題もない。

保存していた物も沢山あるけど、今の所なにも困らない。


最近始めた事もあって

それはメルカリ飛び出すハート

子供が小さい時にやってたんやけど、久しぶりに再開しました。

そしたらポンポンと続けて売れて、それが嬉しくておねがい
いまマイブームになってますスター



話変わるけども、仕事のこと。

人が足らなくて風邪引いても休みにくかった数ヶ月。本当に辛くて毎日大変やった。辞めようと考えたり、大人気なく職場で涙流してしまったり。

それが五月から二人新しい職員さんが入社され、

しかも二人とも経験者キラキラ

すごく頼りになるお二人で、ほんまに嬉しいです!


人が増えたから、レクリエーションや制作に力も入れれる様になって働きやすくなった事が有難いです。

遠慮なくお休みもらおう!


7月も予定盛りだくさん。

自分らしくすごそうあしあと