こんにちは。今日は夏至ですね。
夕焼けがすごく綺麗でした。
こんな景色が見れて、地球で暮らすって素晴らしいね🌏
40代主婦というか無職の私ですが、冬至に向けて1000個のモノ約コト、考え方を手放していくことにしました!
ブログやったことないから、うまく書けるかわかりませんが、とにかく継続させたい!
いろいろ頑張ると疲れちゃうから、マイペースにやります。
今日からスタートで、今日結構捨てたものがあるけど、力尽きてきたので、とりあえず今日はブログ立ち上げるだけにしますw
誰も読まなくても大丈夫です。
とりあえずはじめます。
